は~い先週の正解は・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みやちんの幸せつながり


ラジオのテーマにさせて頂いた、うちの突然の訪問者は・・・

この子 『こうもりの赤ちゃん』でしたо(ж>▽<)y ☆ 可愛い~ラブラブ

5日ほど居ましたが、6日目の夜に居なくなりした。

頭を触ると、首をくるっと回して、つぶらなお目目で、チョロ~って見てくれていました。

こうもりは、黒くて、気持ちが悪いと言われる方もいらっしゃるでしょう

けど、中国では、幸運の象徴とされているんですよ(´0ノ`*)


みやちんの幸せつながり


んでもって・・・庭はしっこの鉢の周りに、丸いふわふわしたものが・・・∑(゚Д゚)

なんじゃ?

なんの卵なんだろう・・・また、なんか虫が誕生したか???

んな卵を発見したり

みやちんの幸せつながり


んでもって、こんな毛虫ちゃんも みっけ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ おぅっ。

赤いラインのトゲトゲ・・・どんな蝶になるんでしょ?

えっ?餓ですかぁ?


んな、こんなで、うちの庭は、生き物の宝庫です。


みやちんの幸せつながり


昨日は、夕焼けも綺麗で、こんな感じ・・・

田植えも済み、これからの景色が またまた楽しみです。

新しい畳を敷きつめたように見えるのが、好き。思わず深呼吸しちゃいます。



みやちんの幸せつながり


KBS京都ラジオ 武部宏の日曜トークの担当日だった、この日曜日・・・

明るく元気に放送して、

お天気担当のスタッフの美魔女ママからのプレゼントを頂きました!!(^ε^)


芸扇って言うんだって変人 漫才してる哺乳類と爬虫類のコンビ( ゜∋゜)

おもしろ~い!

芸を磨かなくては・・・( ・д・)/--=≡(((卍 イエェ~イ!


日曜は、寝坊して バビッた日でした。 武部さんごめんなさい(;´▽`A``


TKB48 寝ぼすけセンター みやちんでした。いひひ いひひ。