土日の披露宴~色んな花々 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり



披露宴の司会のお仕事をしております

色んなご縁を頂き、お二人の幸せの門出のスタートに関わることが出来て

幸せのおっそ分けを頂いていますハート


新婦さんの好みや、色直しドレスや和装の色に合わせて会場装花も決められます・・・

私の大好きなビタミンカラーであったり、洋花でゴージャスなものがあったりと

毎回楽しみに会場に入ります。


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


先日は、こんなケーキも・・・新婦の好きなバンド、新郎は車が大好きで

愛車のミニチュアですね(^∇^) クローバーの好きな新婦のご要望にて、

クローバーも散りばめられています。

こりゃ~縁起のいいケーキだねぇ~

また、ウェディングツリーも登場!!私も、メッセージを書かせて頂きましたらぶ②



みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


 緑のアジサイ


アジサイといえば、ほら、こんな綺麗な紫のアジサイです目

ドレスも紫でした。髪飾りは、アジサイの虹色・・・(*゚ー゚*)レインボーで

綺麗だったなぁ~

お花屋さんの手作りだったようです。


みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり


そして、こんなプチギフトも頂きましたわぁ~ 新婦さんのおじさま&おばさまが

清水焼で小さなカエルを作られました。

可愛いカエルカエル 無事かえる、お金がかえる ということで、財布に早速入れました。

私にも下さってとっても嬉しく 大事にしております


みなさん健康で幸せにお過ごし下さいね

今度は、どんな新郎さん新婦さんかなぁ~・・・サザエさん マスオ