30周年なんだねぇ~♪ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


KBS京都ラジオ 武部宏の日曜トーク アシスタントでお世話になっています。


この日は、同じ事務所の可愛い北脇ちゃんのレポートが入りました。

ひとあし お先に、ディズニーランドへ取材に行って来たそうです!

お土産も もらっちゃったぁ~

ミニーのカチューシャラブラブ 見た瞬間、私に似合う!と思って秒殺で買ってくれたそうです。

うれしいぃ~きゃー ありがとー


ディズニーランドは、4月15日で、30周年を迎えました~ミッキーミニー


もう、そんなになるんだぁ~

会社勤めしている時、初めて、同僚たちと大勢で一緒に行きました!!

楽しかったなぁ~(´∀`) それから、家族で、友人達と何回行ったかな・・・


夢の国、誰もが大好きなミッキー&ミニー

沢山のハッピーを届けてくれて・・・更に大きなハピネスに包まれるそうです

新しいアトラクションや、ディズニーの仲間達とのハピネスドキドキ


みなさんは、誰と行きますか?


また、行きたいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


武部宏の日曜トークは、AM1143 日曜日 午前7時~です。聴いて下さいね


ちなみに、私は、第2週担当しています・・・よろしこですo(^-^)o