伏見のライブハウス レミューズカフェへ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


伏見納屋町にあります、レミューズカフェさんで、秀ちゃんメンバーのライブがあり


そこで、ゲストとして、【COCOWADOCO】 に出演させて頂きました≧(´▽`)≦


お洒落なお店で、食べる物の美味しいし、雰囲気の良い所でしたラブラブ


楽しかったです。また呼んで下さ~いるん るん。


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


      ラブ&ピース               シューズ

みやちんの幸せつながり  一緒に唄おうで、リードされたお友達四つ葉

みやちんの幸せつながり  みやちんの幸せつながり

COCOWADOCO


レミューズカフェのHP ⇒ http://lesmuseskafe.com/


また、お出かけ下さいね(^^)