キャッチフレーズ : 茶団子 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

いつもお世話になり有難うございます。
新緑の眩しい季節となってきました(^^)


行楽日和でした、週末も何処かへお出かけでしたでしょうか?

私は、公私ともに忙しく走り回っておりました。
少し睡眠不足の日が続いておりますが
美味しいもの食べて、ファイトいっぱーつ!!で頑張りたいと思います。

朝晩の気温の差は、まだ続きそうですので、体調には気を付けて下さいね


さて、FMうじ放送 以心伝心(木)のテーマは、今回はフリーです。


日頃の出来事、GWの予定など聴かせて下さいませ耳パー


んでもって皆さんにお願いしたいのが、キャッチフレーズです


4月は、『茶団子』今週は各曜日の代表を決定する週です

ひらめいた! 思いついた! あ! っと思ったもの
どんどん応募頂きたいと思います


必ず、住所、電話番号、氏名の記入もお忘れなく!選ばれた方に

商品をお贈りさせて頂きます。


先週は、遠方から紀子さんエントリー頂きましたカロンイェイ 有難うございます

選ばれますように!!念じております。(^ε^)

見事選ばれた方には、茶団子詰め合わせセットをプレゼント♪させて頂きます。
ご協力は、宇治観光土産品組合さんです(^^)ノ”
待ってまぁ~す!!m(__)m

リクエストフォーム http://www.fmuji.com/requests/input.php

以心伝心 (木) 今川 みや