うちの庭に 新緑が・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みやちんの幸せつながり

カエデが、綺麗な緑色で生い茂ってきました。

下から見上げると、おひさまがキラキラと輝いて、眩しいです(´0ノ`*)キラキラ

寒い間は、枝だけだったのに、植物だけど、生きてるんですねぇ 命の強さ感じます。


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


良く見ると、カエデの花が咲いています。お星様の様な、可愛い花ですよ。

ピンク色でね、線香花火の飛び散った光の様なものが付いていますわぁ~


あれっ!?横に目をやると、あらあら~ちょうちょが止まっているでは

あ~りませんかキャハ これまた、きゃわいいぃ~ドキドキ

今年初めての、初アゲハですわ

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


んでもって、

咲いた~さいた~チューリップの花がぁ~チューリップ赤 です!

広野中学校から頂いた、ビオラの鉢から、チューリップが咲きました。

私の大好きなオレンジ色のチューリップなんです! ヒデキ感激ルン

こんなチューリップだったのね・・・あと2本ある。

どんな色を咲かせてくれるのかなぁ?楽しみぃ~!!


みやちんの幸せつながり


ご近所のさくらが、今満開です。

1本だけ全然咲かなかった桜・・・種類が違ったのかな?

プックリ桜で、可愛いなぁ。。。


春は、色んな花に楽しまされます

ハナミズキも沢山咲きだしました。いいねぇ~(*v.v)。