11日の以心伝心 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


老いじたくを考える会 代表 廣兼さんです。

行政書士をされ、また、民生委員と、ご年配の方々と関わることが多く、

相続や、遺言など、法律に関する手続きの相談を受ける中、セミナーを

開講して下さいとの依頼を受け、地域で、老いじたくを考える会を開催されています。

みなさん、熱心で老いの備えを楽しくされているそうです。


今回は、参加されてる皆さんから、先生のお話を伺うだけでなく、

気楽にお話をし合うように、お茶でも飲みながらしませんか?と、言う事で


【老いじたくトーク・カフェ】を開催します。


4月20日(土)13:00~15:00 木幡公民館2F

         お茶お菓子付き500円

         お申込み 廣兼さん 0774-32-4125


難しく考えられず、情報交換をされませんか?

元気なうちに心づもりをしておけば、慌てずに済みます。

老いじたくは、難しくとらわれず、旅行支度をするように、

楽しい事の前の準備と、とらえて頂ければいいかと思いますと

廣兼さんは、おっしゃいます。

誰もが通る道、健康で、楽しく過ごして頂く時間が一日でも長ければいいかなぁ

そう、願いたいです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。☆



みやちんの幸せつながり


そして、以心伝心 美化委員会のコーナーもありました。

整理収納アドバイザーで、カラー&イメージコンサルタント 尾野早映子さん


本日もお美しいでございます。

4月は、目的をもってモチベーションをあげて下さい。と言う事でした

私も、新年度、目的を持って整理も、掃除も、そして、ダイエットも頑張りたいと

思っています(^O^)/

そして、先生のように、全てにおいて品のいい美しいオーラを全面に出して

行けたらいいなぁ~

どうしても、私は、着飾っても、うさん臭い感じになるんですよねぇ~

それは、キチンとお片づけが出来てないからですよね(^^;)


見た目だけでは、あきません。見直しをして、女っぷりをあげたいと思います。

ガンバっ(*´Д`)=з ちからこぶ


美化委員会では、質問や、メッセージを受け付けています

宜しくお願い致します


以心伝心 木曜日 今川みや http://www.fmuji.com/requests/input.php