アクトパル宇治 春まつり | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


笠取IC アクトパル宇治で、春まつりが開催されました

とっても気持ちのいいお天気で、おまつり日和でした晴れ

桜も見れて、風が吹くと花吹雪が綺麗で、最高でしたよん。

                みやちんの幸せつながり


ユキヤナギや桜に包まれ、フリーマーケット、模擬店、クイズ大会、音楽ステージ

と、お楽しみは、盛り沢山。ファミリーが沢山来られていました(^^)

                みやちんの幸せつながり


天使の歌声がアクトパル入口から、桜広場に向かう途中で聴こえて来て

広場に入るとお子さんが唄われていました。

フォークソングをしているお父さんのお子さんで、歌もギターも ピカイチキラキラです。

うちのマラカスを欲しそうに、遊んでる所は、お子ちゃまだなぁ~。。。可愛いぷっ

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


     半月堂さん                カレーパン


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


    COCOWADOCO


早朝から仕事で、遅れて参加させて頂きました。

へなちょこ演奏でしたが、まぁ~それは、いつものことですо(ж>▽<)y ☆

楽しさ&へなちょこ提供・・・


お世話になり有難うございました。



楽しかったですルン イエーィ!! また呼んでくださぁ~い (^-^)ノ~~ まる。