~ 宇治・大久保 桜まつり ~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

バタバタしてアップが遅くなりました・・・
先日、陸上自衛隊大久保駐屯地にて、宇治・大久保桜まつりが開催されました。

初めての市民企画のイベントで、宇治女性の会議の集まりで知り合った

桜が結ぶ地域のプロジェクト代表の中村さん、駐屯地に勤務されている中井さん

お二人の想いからスタートしたイベントでした。熱意は色んな所に広がり

皆さんから支えて頂き、自衛隊の方々と市民の方 中心となった桜まつりでした。

私も、司会でご一緒させて頂き、女性軍のパワーを沢山頂きました


当日は、爆弾低気圧通過にて、悪天候でした。

そんな中、雨も吹き飛ばす熱いステージが繰り広げられました。

駐屯地の吹奏楽、フラダンス、子供たちのダンス、文教大学チアリーディング

そして、はんぱれバンドと、降りしきる雨、寒い中のステージは、目頭が熱くなりました。本当に、有難うございました。


そして、途中から、体育館へ場所を変えて、続行・・・

宇治中吹奏楽、大正琴、ミックスジュース、ママさんブラスUJI、

立命館大学出前ちんどん、源氏物語朗読劇と、盛り上げて下さり・・・


大トリは、橘高校吹奏楽マーチングパレードでした

所さんの笑ってこらえて にも、2回出演されています。


素晴らしいです。ほんと、最高でした。観客の方々も大勢来られて、喜んで

いらっしゃいました。およそ80名の学生による演奏で、

迫力あり、楽器を持つだけでも重たくて大変だと思います

それだけでなく、演奏をし、また、足をあげ笑顔で手を振り・・・

すんごいんです!!

鍛えられている学生さんたちは、見事でした。

私も、客席も、感動で涙していました。

これからも素晴らしい演奏を聴かせて下さいね。


皆さんを見て、わたしの悩みなんて、ちっぽけなもの・・・

悩んでいることなんて、もう、どうでもいいと、思えました。

元気を貰えた演奏でした。みなさん、本当に有難うございました。


みやちんの幸せつながり  みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり


COCOWADOCOも さくらのイメージ曲から、3曲唄いました。

みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


悪天候で、つよい風雨でしたが、皆さんとの繋がりは、間違いなく、

しっかりと結べました

笑顔と、ぬくもりを沢山頂けたイベントでした。

関わって下さった皆さん、ほんとに有難う。(iДi)

スタッフの皆さんは、お疲れさまでした。晴れ(^人^)


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


お友達から頂きました。始めてお会いした方、日頃からお世話になっている方々、

沢山の出会いに感謝です・・・(*^o^)乂(^-^*)ラブラブ