4月ミニステージ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みやちんの幸せつながり

宇治橋通り商店街 文教サテキャンで、毎月恒例の第一土曜日 ミニステが

開催されました、

風の強い、爆弾低気圧が来る前と予報が出ていて、そんな中でも、

大勢のお客さんにお越し頂きましたヽ(゚◇゚ )ノ 結局少し、風は強かったものの

皆さんが帰られる時間まで、それほど悪天候にもならずで、少しホッとしたのでした。

【COCOWADOCO】 は、さくらの曲を選曲し、季節の雰囲気を楽しみました。


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

飛び入りコーナーは、茂やんや、カレーパンの健さんです。

健さんは、『花は咲く』を みなさんと一緒に唄われました。

東北の方にも、さくらを愛でて頂きたいですねブーケ2



みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


オリオンさんのオカリナ         ふくちゃん、トラトラさん、秀ちゃん

みやちんの幸せつながり  プロの方も飛び入りされていました

みやちんの幸せつながり


ミニステは、お友達つくりの出来る場所です。

飛び入りコーナーや、みんなと一緒に唄おうコーナー

またゲストの方を迎えたり、そして、レギュラーバンドと、盛り沢山です

楽しいですよ~♪


5月は、ミニステとビッグステージが開催されます


5月4日(土)ミニステ 宇治橋通り商店街 文教サテキャン

5月12日(日)宇治市生涯学習センター


是非お越し下さいね(^O^)/晴れ


詳しいお問い合わせは、上原まで。090-3708-8915