新年度スタート!!4月からもよろしく哀愁~♪ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

新年度がスタートしまして、新生活を送っていらっしゃる方も
多いでしょうね!不安もあるでしょうが、目標に向かって
頑張って下さ~い♪


さて、以心伝心(火)からお引っ越しで『 木曜日 』 担当をさせて頂きます。
気持ち新たに、明るく頑張りますので
これまでと変わらず 宜しくお付き合い下さいね(^^)


第一回目は・・・ 4月4日(木)以心伝心 トークテーマです。


   『 わたしだって、二刀流 』


プロ野球も開幕しました。
ルーキー達も初々しく、頑張っています。
阪神タイガースは、藤浪選手ですね。
そして、投手と野手の「二刀流」が実現するかどうかで、注目を集める、
日本ハムのドラフト1位、大谷投手、大きな話題になっています。
二足のわらじはどうなのか?楽しみですよね。
頑張っていただきたいなぁ~


そこで、今回のトークテーマは
『 わたしだって、二刀流 』にしました!

主婦とデザイナー
子育てと介護
仕事とダンサー
などなど、昼の顔と、夜の顔と頑張ってられる方もいるでしょう


みなさんからの、わたしだって二刀流なんだから。を
メッセージお願い致します!!

ダウン


http://www.fmuji.com/requests/input.php


ビビッとキャッチフレーズは、『茶団子』美味しそうな
キャッチフレーズをつけて、茶団子ゲットしてね☆

お名前、住所、電話番号もお忘れなく記入して下さいね。

4月からもお世話になりますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m