大阪は・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


大阪の実家に行って来ました。ゴゴォ~っと空がうなってる・・・

数秒したら、手に届きそうな飛行機が、頭上を通り過ぎて行く

もう、慣れてるのに、宇治に来てからは、なんか珍しく 見上げてしまいます。

大阪やなぁ~ossan


みやちんの幸せつながり


近所にこんな呼びかけが・・・ きいつけや~あんたのことやで!って

大阪やなぁ~苦笑 

宇治もなかなかひったくりが減りません。

きつけなあかんな~。って思いますわ。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

んでもって、近所の魚屋さんは、どじょうと、握り拳ぐらいの めちゃ大きい貝が

売られていた。粋がよく、レロ~って口だしてる貝・・・

どじょうも、ぎょうさん居てるわ。 宇治ではなかなか見かけへんなぁ~ソックン薄紫

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


お天気良く、梅と桜が見れました、

この梅は、同じ木から、紅、桃、白色の花が咲いていました。不思議~

綺麗な色なんだけど、表現できているかなぁ?

大阪の家の近くにも沢山の花々が見れるんだよねぇ~(^^)


みやちんの幸せつながり

コチラは、宇治の家の近くのサクラです。春本番ですよねコスモス