番組改編 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


いつもお世話になり有難うございます


先日の、FMうじ 以心伝心 火曜日から、

新年度は、木曜日にお引っ越しとなります。


宇治市探検の若林さんから、お花を頂いて、嬉しかったです。

木曜日にお引っ越ししても、明るく頑張って下さいとのメッセージ付きです

曜日が変わると、なかなか会う事がなくなるので、寂しいですねぇ~


ですが、また会えますよね!!(*^.^*)


FMうじ 以心伝心 (火)担当をさせて貰って、まる5年となりました。

ずっと火曜日で慣れてきてましたが、4月からは(木曜日)となります


気持ち新たに、一生懸命 頑張りますので、これからも変わらず

どうぞ宜しくお願い致します。


FMうじ 以心伝心 (木) メッセージもドンドンお待ちしていますので

皆さんからの愉しいメッセージで番組を盛り上げて下さいね!!


メッセージ⇒⇒⇒ http://www.fmuji.com/requests/input.php



みやちんの幸せつながり


広野中学校から頂いた寄せ植えです。

大事に育てています。先日から、ニョキニョキと伸びて来たものが・・・

えっ?ビオラ以外に何か植えられていたの???

これやもしや!!チューリップ?チューリップ赤 どんなチューリップが咲くか楽しみです


春爛漫・・・心も晴れ晴れ、みなさんにとっても良い新年度が迎えられますように

願っています。クローバー