宇治と京都南部の愉しいもん てんこもり~♪ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みやちんの幸せつながり


宇治・まちづくりビジョンの会の方々にお越し頂きました(^O^)

編集長 深井さん(左) 編集スタッフ&営業 山村さん(右)です。


宇治地域の情報を発信する情報紙『うじぶら。』を皆さんはご存じですか?

たくさんの人に宇治のまちを楽しんでもらいたい。そしてそこに暮らす人達を

応援したい。そんな気持ちで、2009年より創刊されました!

宇治や、京都府南部のお店の魅力が、たくさん紹介されている季刊誌です。

今、年に4回で、2月・5月・8月・11月と、20日に発行されますヘ(゚∀゚*)ノ


皆さんから好評いただいている『うじぶら。』も、今回で12号です!

実はわたしも、第1号の 『いま、輝いている人』に載せて頂きましたラブラブ

うじぶらが手元にない方は、ホームページがありますので、こちらから

ご覧くださいね!ダウン

http://www.uji-bura.com/ バックナンバー/うじぶら-創刊号/


皆さんの知らない、宇治・京都南部のショップが沢山掲載され、

お店のお薦めや、特集、新着情報をご紹介しています。

今は、春の萬福寺や、この時期ならではの、歓送迎会パーティー

そして、お食事は、勿論のこと、一押しスイーツもドキドキ

イベント情報や、分かりやすい広域マップも付いていて、なんと無料誌です!!


見れば、あぁ~これが食べたい!おっ!ここに行って全身マッサージして癒されよう!とか、母の日が近し!こちらのお店からお花を贈ろう!とか、

打ち上げは、がっつりお肉を食べながら・・・とか、まぁ~色んな事に役立てて

貰えそうです。

クーポン券を使って更にお得に!!

あなたの、コレ!が見つかります変人 イエーイ。

大人の遠足企画も 気になるぅ~☆


宇治・京都南部が元気になるように、まちが活気づくように 頑張っていらっしゃいます。

配布場所もドンドン広げて行く為に、山村さんも笑顔いっぱい、走り回って

います。是非、手に取ってご覧くださいね!次回は、5月20日発行です。

(朝日新聞配達所・FMうじ・掲載店・文化パルク城陽・久津川 まつやスーパー)


お問合わせ お店の掲載ご協力は、こちらまでお願いします

うじぶら編集室 0774-20-4119


みやちんの幸せつながり


うじぶらマスコットキャラクター 『じぶらくん。』 も 宜しくお願いしますね馬