槇島サッカースポーツ少年団 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり

昨日は、

槇島サッカースポーツ少年団 創立40周年記念式典 祝賀パーティーが開催されました。

私は、司会でお世話になりました。≧(´▽`)≦

40年の歴史って凄いですよね!1973年に発足。

入団していた時、子供だった方も成人し、また戻って来られ携わっていらっしゃる。

サッカーを楽しむことは勿論の事、他府県・地域との関わりを大切にし、

活動して来られました。

卒団されてプロとなった方もいらっしゃるんですよ~。嬉しいですね合格


式典では、陸上自衛隊 宇治駐屯地 鳳凰太鼓隊の方々の迫力ある

和太鼓演奏でオープニングを飾って下さり、

そして、最近は色んな所からの依頼が多く宇治を中心に活動されている

ママさんブラスUJIのみなさんの華やかな演奏で、幸せエッセンスを頂き

40周年お祝いと、これから益々飛躍されますようにとの想いで奏でて下さいました。

大勢の来賓の方々からご祝辞を頂戴し、こらからの発展を願いながら

歓談で和やかに過ごされました。


私もたくさんの知っている方々に出会えて、一緒に楽しませて頂きました

有難うございました。

これからも、子供さん達に色んな、経験をさせてあげて下さいね。