先週は・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり

爽やかで良いお天気の日で琵琶湖もキラキラ・・・


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


京都タワーもまだ帽子をかぶっています。

ついでに寄ったのが、メガネ屋さん。最近は、パソコンで目が疲れ、パソコン

専用のメガネ出てますよね、それを求めに行って作りました。


いつも、車を運転するぐらいの度数で、こんな度数のキツイものでパソコンを

触ってると、そりゃ、目も疲れますよ!と店員に言われ・・・


パソコン用に度数を落して、作りました。今もうっかり・・・

折角作ったメガネ、ついかけ忘れ、いつものメガネのままで、、、

先日はその逆で、パソコン用メガネで外に出て、、、

なんか見にくいなぁ~ あっ!!メガネだっ!と、

また、かけ直しに家に戻り・・・不便ですね。

つくづく健康の有難さが身にしみます。まだ老眼じゃないんだけど、どうなるのかなぁ・・・


そして、先週は、ホワイトデーの品々に囲まれ これまた有難いドキドキ


みやちんの幸せつながり  みやちんの幸せつながり  みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり  みやちんの幸せつながり
みやちんの幸せつながり  みやちんの幸せつながり  みやちんの幸せつながり


他にも沢山~頂きました。有難うございます。

娘たちも大喜びです・・・ヾ(@°▽°@)ノ ブヒ。

毎日少しずつ いただきま~す!!!