春を迎えましたね♪ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


FMうじの入っている 宇治市産業会館の前の駐車場に、創草塾さんが

お手入れをされている花々があります。


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


ラベンダーの色の鮮やかなこと・・・とっても綺麗です。

また、可憐なローズマリー・・・今、宇治市産業会館の前は花盛りです(^_^)v


創草塾の方々が、花を可愛がるように、丁度手入れをされていて

話を伺っていた所、通りすがりの方が、唾を吐かれて行きました。


悲しいですね、手入れされている所に、ツバだなんて、考えられません。

腹立ちました。 許せないですね・・・呆れてしまいました

無神経な方もいるものです


みやちんの幸せつながり


家の近くでは、ゆきやなぎが満開です。

花を愛でて癒される時間が大好きです

優しい気持ちも育てられる花なのに、みなさんも 立ち止まって見てみて下さい。

(*^ー^)ノコスモス