宇治こん おさんぽ恋かつ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり

Happy Together の

広報部長 宮城さん(左) 渉外部長 石井さん(右) 事務局長 広岡さん(愛)

に、お越し頂きました


いつも元気で楽しいHappy Togetherのみなさんです ('-^*)/クラッカー

宇治市の中小企業を取り巻く環境は大変厳しい状況にあります

さらに、少子高齢化、後継者不足など様々な問題・・・

そこで、市の賑わいづくり、知名度を高めると共に、新たな出会いの場として

活用し将来的には若い世代の定着による地域活性を目指すこと

事業者の顧客の獲得、安定した経営、後継者不足解消、少子高齢化と

人口減少に歯止めをかけ地域振興に寄与する為にこの事業を開催されました。


そして今回で、3回目の開催ですラブラブ

出会いのきっかけづくりとして、是非参加ください。

前回の「街こん」を拝見させて頂きましたが、女性群は頑張っていらっしゃいましたよ。

結構男性の方が、控えめで、あきませんねぇ~女性はそんな男性の気持ちを

察して、どんどん自分から声をかけられ、その時間を楽しもうと

頑張っていらっしゃいました。そこからどう交流を繋げていけるか?

また、来られている方々とお友達になる事で、その人に関わる後ろに居る方との

出会いもあります。

桜舞う季節・・・源氏物語の街 宇治で新しい恋を見つけてみませんか?


宇治観光をみんなで盛り上げようと

「宇治茶と源氏物語スイーツイベント実行委員会」が立ち上がり、

新たな取り組みがスタートしました。

その1つとして 恋かつです!!


あのパテシェ 鎧塚俊彦さんの 美味しいスイーツが舟の上で食べられます。

参加者全員に500円の金券をプレゼント☆


恋の夢みし! 宇治こん おさんぽ恋かつ

3月30日(土)

受付 9:30 スタート10:30~

集合場所 宇治市源氏物語ミュージアム

募集期間 3月28日まで

参加資格 

独身男性・女性 18歳~55歳ぐらいまで
募集人数 男性70名 女性70名

会費 男女とも 6500円


お問合わせ 広岡さん 090-3710-3379

メール hirooka@wao.or.jp


ホームページ

http://www.uji-con.com/%E7%AC%AC3%E5%9B%9E-%E5%AE%87%E6%B2%BB%E3%81%8A%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BD%E6%81%8B%E3%81%8B%E3%81%A4/


みやちんの幸せつながり  みなさ~ん!ドキドキわくわくのカップリングパーティに

            参加して下さいね!ヘ(゚∀゚*)ノドキドキ