今月のそうぞう館 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


今月のそうぞう館です。私も一人で唄いました音譜 お友達のお孫さんから

私の演奏している所を、描いて下さいました(^^)

ちゃんと、帽子もかぶってる~( ´艸`) イエイ!!って言ってるぅ(笑)

わたし、イエイ~とか、言うし。良く見てんなぁ~ありがとうねぇ合格


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

               みやちんの幸せつながり


3月お誕生日を迎えられた方です。おめでとうございますイチゴケーキ

いつも、お誕生日の方を、メンバーの方がケーキを用意して祝うんです。嬉しいでしょ

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

レギュラーバンドも多数出演しました。みんな楽しんでいますキャハ
そうぞう館は、毎月第3土曜日に開催しています。

藤森神社の隣です・・・音楽好きな方寄っといで~です。


そして、もうひとつ。。。音楽好きな方、集合~ヾ(@°▽°@)ノ音譜

伏見区納屋町にある、レミューズにて

4月13日(土) 19時~スタートです。

CoCoWADoCoも、ゲストで出演します。

どうぞお越し下さい(^O^)/クローバー


みやちんの幸せつながり