チャレンジカップ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


子供達のサッカーの試合に誘われ、太陽が丘に行ってきました。

お天気はサイコーでしたが、風が吹き、肌寒く、動いている子供たちには

丁度いい気候だったかも・・・


ボールを繋いでゆこうと、小さい身体で、一生懸命走る子供たち・・・

私も、ルールは良く分らないけど、ジッとしていられない!

右足、左足が交互に動いて、気持ちが自然と入り込んでいました!!


相手チームが、しくると、相手チームの監督?が、おりゃ~!こら~!と

力入って叫び、ゲキ飛ばし・・・叫び ちょっと笑ってしまいました。

けど、子供たちには、その声かけがまた、パワーに変わるんですよねぇ~べーっだ!


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

応援していたチームは小学校2年生から色んな学年が混じり、比較的、

身体の小さなチームで

相手は、ひと学年で出来あがったチームで、大きい子達ばかり・・・

試合は、負けちゃったけど、チームワークは誰にも負けないよね!

頑張ったね~!お疲れさまでした。


コーチとはお友達で、今回のサッカーにも誘ってもらいました。

子供たちから、『コーチの彼女? なぁ、コーチの彼女やろ?』って冷やかされ


あっはっはっは。о(ж>▽<)y ☆ 

コーチは、娘と年齢が変わらず、親子ほどの差があるぐらい。

彼女に間違えられたってことは・・・


子供たちから、うちが若く見られたってことですやんね~!!


めちゃ嬉しいですやん。 (* ̄Oノ ̄*) お~ほっほっほ。

ごきげ~んルン