チャチャ王国のおうじちゃま デビュー!! | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


宇治商工会議所が運営する特産品販売サイト 『京都・宇治土産.com』の

第一回特別感謝祭が、開催されました。


そして、宇治のご当地キャラとして、ご披露されたのが、

『チャチャ王国のおうじちゃま』の 登場ですヾ(@°▽°@)ノ

可愛いでしょ!!!ドキドキ


みやちんの幸せつながり  限定で頂きました!嬉しいぃ( ´艸`)


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


あたたかく、良いお天気でした、感謝祭、色んなサイト商品が、その場で

見れて、購入して、食べれる!ってのが、嬉しかったですね

子供たちへ、抹茶ロールケーキから、サブレなど、おみやを買って帰りました。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


そして、宇治市生涯学習センターでは、水彩夢広場が開催・・・

楽しいキャラクターの様な絵から、細かい素晴らしいものまで

沢山の作品が展示され、そして、宇治茶のラベル絵の作品に、優秀賞も展示されていました。

ほっこりさせられる、宇治茶のイメージにピッタリの作品ばかりです・・・

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


パソコン画や、ジオラマや、手づくりコーナーも開設されていました。


みやちんの幸せつながり   ゆめハウスさんの美味しいカレーも!!

みやちんの幸せつながり


おうじちゃまは、これから、宇治をPRするキャラクターとなります。

どうぞ、みなさん、『チャチャ王国の おうじちゃま』と、仲良くして下さいね晴れ

FMうじ パーソナリティー木田さんと一緒に応援に行きました~!