東日本大震災 追悼イベント | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


今日で、東日本大震災が発生して、まる2年です。

はや2年、もう2年、それぞれ感じ方が違うかと思いますが、

被災地の方々にとっては、やりきれない、悔しい想いがあるかと思います

復興に対して、色んな報道をみても、何も進んでいない、国に対しての

憤りを感じています。


今、私たちは何をすればいいんでしょうか?

元気で、日々の生活を頑張る事が大事だと思います。日々の流れを止めない事!

そして、私たちの出来る事を考え、支援をしていきましょう!


復興ライブは、向島ニュータウンで開催されました。

夜のキャンドルナイトイベントに繋げるライブです。


向島ニュータウンにも、20世帯の方々が避難をされています。

皆さんとの交流を深め、風化させないためにも、私に出来る事、頑張ります

募金もしました。被災者の方の手づくりの品も購入しました。


風化させない為にも、是非みなさんも、周りの出来る事からご協力くださいね。


みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


CoCoWADoCoは、

懐メロを唄って、高齢者の方々に喜んで頂きました。また行きますね!

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり


毎月第一土曜日の宇治橋通り商店街で開催される、ミニステメンバーが

駆け付け、楽しい時間を皆さんと過ごしました。


みなさん、どうぞ身体には気を付けてお過ごし下さいね♪