3月 弥生 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

3月に突入です。1月は行く、2月は逃げる、そして3月もあっという間に

去ってしまうんでしょうね。

今日は、あいにくの春の雨・・・シトシトと降って来ました。雨


昨日はあったかくて、天気も良かったですねぇ晴れ

うちのお庭では、今年初の たんぽぽちゃんが 顔を出しました。

枯れ草の中から、この黄色が、さすがビタミンカラー、めちゃ元気を貰えます

可愛いでしょ?


みやちんの幸せつながり


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

そして、スタジオから頂いたビオラです。

色がとっても綺麗なんですよ。鮮やか~っ!!キラキラ

宇治ひろの学園 広野中学校 ちょいボラさんから頂いたんですが、私が

お預かりして、大切に育てています。('-^*)/ラブラブ


春は、心なごませてくれる花に、沢山出会えますね( ´艸`)合格