おもいでさん。 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みやちんの幸せつながり


宇治市福祉会館で、歌声が行われました。

キラキラ菟二さんの催しです。演奏されたのが、『おもいでさん』です


地域の皆さんを元気にする為に、依頼されれば、スタコラサッサヘ(゚∀゚*)ノ

みなさんを笑顔にされに行かれます。


楽しいおしゃべりと、歌・・・


みやちんの幸せつながり   キーボード サワキさん

みやちんの幸せつながり   歌&MC メロンちゃん

みやちんの幸せつながり   歌&ギター いしかわさん


青い山脈や、高原列車など、1時間にわたり 一緒に唄いました。

実は私も、放送後一緒に参加させて頂きまして、

おもいでさん+みやちゃんで・・・楽しかったなぁ。


当日、90歳のお誕生日の方が居て、ハッピーバースディーを唄い

お祝いしました、皆さんお元気な方ばかり・・・

トークで笑って貰って、一緒に唄って、あっという間の1時間でした

また一緒に唄いましょうね~♪

ありがとうございました(^-^)/音譜