淡路島 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり

淡路島に、日帰りで行ってきました。灘黒岩水仙郷です!行かれた事ありますか?

私は、初めてで楽しみにしていました。お天気も良く幸いにも水仙も少し

顔をあげていたので、楽しめました。ホームページのように、純白のじゅうたん

ってことはありませんでしたが、やわらかい香りに包まれ、一足早く春を

感じました。ヘ(゚∀゚*)ノ

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり  こちらは種類の違う水仙です(^_^)可愛い。


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


紅白梅も、結構開花していました。もう、暑くて・・・暑くて・・・汗だくで登りました

みやちんの幸せつながり   玉ねぎの天ぷら、揚げたてでめちゃ美味しい



みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


玉ねぎ掴み取り大会。 普通は4個しか取れないのに、みなさん、6個も7個も

ゲットされていました。恐るべし、大阪のおばちゃん?(笑)Σ(=°ω°=;ノ)ノ

みんなで楽しみましたよ~。私は5個でした・・・

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


3年フグの食べ放題ツアーに参加し、ようやく、フグとご対面~!!

白子が最高に美味しかった。美味しさに、目が飛び出しそう目

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


行きは明石大橋ぐっすり寝てたので、見れず、帰りは、必死に起きて、

夕日を見ました。最高に綺麗でした(o^-')b

楽しい日帰りツアーでした合格