ミニステin宇治 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


宇治橋通り商店街の中にある、文教のサテキャンで恒例の第一土曜日に

行われるミニステージに参加してきました。

CoCoWaDoCoもお世話になりました。

北酒場がとても盛り上がり・・・

今月は、相棒の鶴さんが作った、ぜんざいもご用意され、お客さんに大好評

(-^□^-)

美味しい笑顔が幸せ顔になって、音楽も最後まで楽しまれていました。


みやちんの幸せつながり  レギュラーバンドあり


みやちんの幸せつながり  飛び入りコーナーもあって・・・

みやちんの幸せつながり  またもやレギュラーと、皆さん喜ばれていました。


ゲストコーナーもありますので、何が飛び出してくるやら???楽しみなミニステ

我こそは!と思われる方は、飛び入りでチャレンジして下さい。

みんなと一緒に唄いましょうの、皆歌コーナーでは一緒に唄って頂きたいと想います。


次回は、3月2日です。遊びに来て下さいね!!!