第8回春の大茶会 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり

わくわくドキドキ春の宇治茶フェスタが開催されました。

先日ご案内させて頂きました、宇治茶づくめの催しを楽しんで来ました(^^)

まずは、宇治茶レディのみなさんと写真撮影ドキドキ

みな、綺麗だぁ~ 私に何がないと言えば、そう!この若さ・・・(iДi)

うらやましぃ~

宇治茶レディ中年版を、是非来年は募集して欲しいなぁ~(* ̄Oノ ̄*)お~ほっほ


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

産地巡りに、スイーツ、スタンプラリーや、子供さんの茶香服大会も人気☆

宇治田原の郷土料理 茶汁も頂き、お腹も大満足ヽ(゚◇゚ )ノ


みやちんの幸せつながり


今日は、立春です。美味しいお茶と共に、春がやって来ました。

イベントの日は、暑いぐらいの陽気で、大勢の人出で賑わいました。