お餅つき | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


宇治の「生活介護施設 こもれび」 さんで、恒例の餅つき大会が行われました。

朝、少し雨模様だったんですが、ジャジャ~ン!!

自称晴れ女のみやちゃんヾ(@°▽°@)ノ 晴れました晴れ

みやちんの幸せつながり


お餅をつかなきゃ、お餅は食べれないよ!と、スタッフさん(;^ω^A

よっしゃ~!と言う事で、私も付かせて頂き、縁起ものです!

厄払いをさせて頂いて、しっかりとつかせて頂きました。

ちょっと身が入ってしまった わたくしです・・・

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


スタッフ&ボランティアのみなさん、いつもご苦労様です!!

お餅は、ゴマ味・きな粉・カレー味です。

まぁ~どれも、美味しくて、つきたてのお餅は柔らかくて、最高ですよねぇ~


食べ!食べ!とみなさんから勧められましたが、う~ん・・・んなぎょーさん

食べれないぃ(;´▽`A`` ほんと、美味しかったです。ごちそうさまでした


みやちんの幸せつながり


最後は、みんなで一緒に歌を唄って、楽しくお開きです

有難うございました。


5月には、やぁやぁフェスタが開催されます。

バザーや楽しいイベント盛り沢山で、またお日にちが決まりましたら

ご案内させて頂きますね!バザーは掘出し物が沢山あって、早い者勝ちですよ

(≧▽≦)合格