第8回『FOREVER FOLK in 宇治』 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


宇治市発の音楽イベント『FOREVER FOLK in 宇治』が開催されました。

私は、今回はスタッフと言う事で、受付嬢です。

色んな方々と出会い、楽しませて頂き感謝の1日でした。(*^▽^*)


懐かしいあの曲、思わず口ずさむあの名曲、青春時代を思い出しながら

当時へタイムスリップ!!あの時代の曲と共に、想い出に振り返り

みなが、一体化となり、楽しい時間を過ごしました。


みやちんの幸せつながり

歌声広場では、生演奏をバックに、唄いたい!と、言う方が、前に出てきて

気持ち良く唄われました。

私も、86歳のご主人と、一緒に、岬めぐりを唄ったり、

ひょうたん島のけいちゃんと、あみんの待つわを唄って、気持ちいいぃ~

普段なかなかそんな機会がないので、ほんと楽しかったヽ(゚◇゚ )ノ

みやちんの幸せつながり


唄いたい曲は、何でもリクエストに応えてくださり、みなさんのびのびと

唄っていらっしゃいました(^∇^)音譜

みやちんの幸せつながり

今回も会場は大勢の方々で埋め尽くし、熱気に溢れ、音楽を愛する方々で

盛り上がりましたo(^▽^)o

ほんと、凄い!!だって座る所は勿論、立って見る場所もないぐらいで

400人以上が来館されました。

出演した12バンドの方々が、胸の熱くなる歌を唄われました(o^-')b


みやちんの幸せつながり

最後フィナーレは、あの素晴らしい愛をもう一度、若者たち、

フォーエバーフォークのテーマなどをみんなで合唱し、会場は更に熱くなり

音楽の好きな方々で、交流を深めました。


みやちんの幸せつながり


沢山のスタッフの方々 お疲れさまでした。ほんと楽しく賑やかでしたね!

次回の『FOREVER FOLK in 宇治』は、10月6日(日)の予定です。


みやちんの幸せつながり


昨日は、節分でしたね!巻き寿司食べられましたか?

うちも主人が用意してました。

吉田神社の福豆は、お友達に頂きました(*^o^*) ありがた~いお豆さんです

ありがとう、レオンさんビックリマーク


今日は立春!節目の季節と言う事で気持ち新たに、また頑張ります。

~ 感謝 ~