第4回 芸術文化フォーラムin宇治 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり

宇治市芸術文化協会 会長 水野さん(中央)

              副会長 実行委員長 田中さん(右)

              副会長 事務局長 野上さん(左)

              広報カメラマン(後方左)


設立5周年を迎えられました。当初は74団体、個人を含む1892名で設立

2007年12月に宇治市芸術文化協会設立総会を開催されました。


毎年5月に定期総会を開催し、源氏物語千年紀事業オペラ『月の影』上演

特別講演会、芸術文化フォーラム、南部各市町の文化協会の交流、国文際の参加

芸文協だよりの発行、宇治市芸術文化祭などへの共催を行って来られました。


人間の感性を豊にする、知的かつ創造的な活動、文化活動を活発にし

まちづくり、人づくりと、地域の活性化にも、期待できるかと思います


一人一人が、心豊かに生きる! 次世代に繋いで行きたいですね。


芸文協がますます発展しますように・・・今年もフォーラムが開催されますよ。


第4回 芸術文化フォーラムin宇治

1月13日(日)10時30分開演 宇治市生涯学習センター 入場無料

芸文協 事務局 野上さん 0774-22-0662


世界をつなぐ芸術(世界の楽器・子供の世界・世界の舞踊)

インド舞踊や、フラダンス、バレエに日舞と世界の舞踊に触れることが出来ます

舞台発表や、展示発表、そして、1日限りの体験教室もあります


是非お出かけ下さいねヾ(@°▽°@)ノ!!