初詣 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


明けましておめでとうございます。

2013年迎えられ、皆さんは どんなお正月を過ごしていらっしゃいますか?

私は、大晦日は、本栖寺で過ごし、元旦も早起きし、お雑煮を作り、用意した

お節を食べ、実家理に走り、食事の用意と、まぁ~新年早々ゆっくりする間なく慌ただしい感じで過ごしました。(;´▽`A``


墓参りに行き、初詣と、新年の挨拶も欠かさず、毎年恒例行事です


みやちんの幸せつながり


高槻にある、阿久刀神社へ行きます。おみくじを引くのも毎年たのしみ( ´艸`)

どうだぁ~!!!!! 【大吉】です。ヾ(@°▽°@)ノクラッカー 先行きが明るい~

今年は、【新たな展開】に挑みたいです。


昨年もお世話になり有難うございました。

今年も、明るく楽しく頑張りますので 宜しくお願い致しますm(u_u)m


みやちんの幸せつながり


お友達が毎年伊勢に行かれ、お札をお土産に頂きます。

今年も無病息災で過ごせる ありがた~いお札です (^_-)☆有難うございます


みやちんの幸せつながり  今年は4重でした(^_-)☆