恒例の鐘撞き | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


伏見城を見おろす高台に、本栖寺というお寺があります。

こちらのご住職に、いつも仕事でお世話になり、毎年煩悩を祓いに

除夜の鐘を撞かせて頂いております。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


寒いかなぁ?とカイロを背中に貼って出かけて行きましたが

不思議~・・・毎年、そんなに寒くないんです

行かせて頂くようになって、雪の日があっても、雨は一度もありません。

こうして、たき火もして頂き、お顔もホカホカです≧(´▽`)≦

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


月も満月だった?まんまるの綺麗な月・・・夜景も目が覚めるぐらいの美しさ

絶好の場所なんです満月

みやちんの幸せつながり


優しい 杉若 恵隆ご住職です。いつも手描きの干支と言葉を添えた色紙を

頂戴します。1年飾って、無事過ごせるお願いもします。

今年も 健康で過ごせますように・・・