今年もお世話になります | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


今年もお世話になります、住まいのコーディネーター 尾野 早映子さんです


暮もお邪魔させて頂いて、美しい家を拝見させて頂きました

今年こそは、尾野さんのおうちのように整理整頓をして美しい家にしたいなぁと

思います。

2013年を迎え、早速12か月の予定を組むようにとのお話でした。

さぁ~みなさん、まだスタートしたばかりです!

焦らずゆっくりと進めていきましょうヽ(゚◇゚ )ノ


早映子さんへの質問は、FMうじ 以心伝心 火曜日まで送って下さいね


早映子さんのブログ⇒ 
http://www.ono-komuten.co.jp/bellejour.html


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


スタジオには、角松と折り紙で作ったヘビ・・・ 新年オブジェがちらりでした。