むらさき気楽会のクリスマス | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり

毎週水曜日に、槇島のむらさき気楽会さんは、集会所に集まり、

脳トレや、歌など、交流を深めていらっしゃいます

参加者、ボランティア、スタッフの方々とても仲が良く、毎週楽しみに参加されている

参加者の方々は、どんどん健康になり、笑顔の素敵なみなさんです(^∇^)

この度、クリスマス会に招待され、櫻井さん&ふくちゃんの尺八と歌

私の弾き語りで、たのしんで頂きました。(-^□^-)



みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


尺八で、アメージンググレースや、与作、ふるさとなど珍しい雰囲気を披露され

みやちんの幸せつながり  皆さん大喜び音譜 一緒に唄いました!

みやちんの幸せつながり


私も、ツリーになって唄ったぜ、ワイルドだろ~( ̄▽+ ̄*)


みやちんの幸せつながり


昼食も共にし、今年もクリスマス会楽しみました。

皆さんの笑顔が私の活力です。いつもありがとう!!


ギネス登録された木村次郎右衛門さんの115歳目指して、来年も頑張りましょう!!