雪見ライブ byあむざ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


宇治橋通り商店街、西詰にあります『あむざ』にて、雪見ライブが開催されました

これが、年内ライブ納めとなりましたヾ(@^▽^@)ノ音譜

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


名前がちょっと分からなくてごめんなさい。

トラトラ一門だったかなぁ~・・・そして、初めてお目にかかった方もいらっしゃり

みやちんの幸せつながり  ラブ&ピースかな?男性がお一人増えてる


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


こちらは皆さんお馴染のバンディーロさん。サックスにアコーディオンにハコの

リズムがいいねぇ~

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

おもいでさんです。クリスマスソングからスタート・・・ムード歌謡も素敵(^ε^)



みやちんの幸せつながり


サムシングです。助っ人が入って名前が変わってたかな?・・・すいません。

みやちんの幸せつながり


んでもって、【CoCoWADoCo】ですp(^-^)q

みやちんの幸せつながり


ライブ納めは、ちょっぴり静かな感じでしたが、今年も色んな方々から

応援頂いて、お世話になりました

ありがとうございました。


また来年も皆さんに楽しんで頂けるように試行錯誤しながら

頑張って行きますので どうぞ宜しくお願い致します。


みなさんも、素敵なクリスマスお過ごし下さいねラブラブ

みやちんの幸せつながり  みやちんサンタが笑いをお届けしま~す☆