城陽 南部コミセン 文化のつどい | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


先日、城陽の南部コミセンで、文化祭が開催されました。

日頃のみなさんの活動されている、クラブの発表など、手作り作品、書道、絵

写真などの作品も展示されていました。

プロの域を超えるような、立派な作品ばかりで、驚きましたヽ(*'0'*)ツ


一番感動したのが、この菊の花です。みなさん、子供を育てるように大切に

育てられてるんですね、私の顔の大きさほどの菊で、種類も豊富で・・・

菊の香りと共に、癒されました。(^∇^)


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


ステージ ミニコンサートもあり、練習に励んでいる方や、地域で貢献されてる

バンドさんなど、沢山のバンドさんで、お客さんも喜んでられましたo(^▽^)o

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり


* CoCoWADoCo * も 30分演奏しました~(ハナミズキ・東京ブギブギetc)

みやちんの幸せつながり


終わってから、みんなでお疲れ様会をしました。(*゜▽゜ノノ゛☆

めちゃ楽しかったです。この日は、朝3時半に起床し仕事へ・・・

んでもって午前中も仕事で、昼にミニコンサート、夜は打ち上げで

遅い時間まで、テンションアゲアゲで、楽しみました!!!

みなさん、お世話になりました音譜 ありがとう~ドキドキ

みやちんの幸せつながり

ハワイに旅行に行っていたお友達からのお土産・・・

めちゃ嬉しい~(≧▽≦)ラブラブ 幸せな1日でした。。。