今が見ごろ・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


先日、三室戸寺へ行ってきました。雨の日ですが、ほこりが流されて更に

綺麗でしたよ≧(´▽`)≦

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


赤や、オレンジ、黄色と、紅葉の饗宴ですわ。 こんな変わった もみじも・・・

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


今、秋の特別拝観で、観音様の足の裏を拝する会 が開催されています

11月3日 - 12月2日までの土・日・祝日
平素は見る事のできない観音様の足の裏を特別に拝することができます。

可愛い足の指を見て下さいね! 拝観料300円です。