秋のお出かけ! むらさき気楽会 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり

毎年恒例の秋の日帰りバス旅行(-^□^-) むらさき気楽会のみなさんと一緒。

いつも呼んで頂いて楽しい時間を共に過ごさせて頂いております

今回は、近江八幡の方へ行きました合格


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


とっても良いお天気で汗ばむぐらいでした。けど、季節は進んでいますね

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


近江商人の町並み のどかで静かな町 ハナミズキも色づいてきました。

みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり   近江と言えばやはりこの会社でしょうかにひひ

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


八幡宮にきました。菊の花に囲まれ秋の表情です。私も健康を願い・・・


みやちんの幸せつながり   ケーブルも忙しそうですヽ(゚◇゚ )ノ



みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり   鮎家の郷で昼食とお買い物を楽しみ、

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


琵琶湖博物館、水生植物公園みずの森へ行ってきました。

琵琶湖の歴史、ハスの群生地の広さに驚き、気持ちのいい空気に、

可愛い花々、美味しい食事と、癒しの時間を過ごすことが出来ました。

なんと言っても、みなさんとの交流に面白かったです

みなさん、元気元気!!通常は水曜日に脳トレ、歌などコミュニケーション活動

されています。


みやちんの幸せつながり


あぁ~楽しかったドキドキ 皆さんお世話になり有難うございました。

また宜しくですぅ。きゃー