平成24年度 障がい者の集い 久御山 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


久御山総合体育館にて、障がい者の集いが開催されました。

運動会日和で、最高に良いお天気晴れ みなさんも笑顔で参加です(^∇^)


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


信貴久御山町長も来られ、ご挨拶されていました。大勢の取材陣の中で

選手宣誓が行われ、運動会開始(≧▽≦) 競技を楽しみました。上げ上げ


みやちんの幸せつながり  私も玉入れ、輪繋ぎ、パン食い競争に参加


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


みんなチーム対抗でしたので力が入り・・・

その中でも、真剣な競技は、やっぱりコレ、パン食い競争(゚Ω゚;)

信貴久御山町長も、みなさんと参加され、すんげーΣ(=°ω°=;ノ)ノ一番じゃん。

さすがですねぇ~

私は、一番だったんですが、途中で口からパンを落としてしまい・・・うぅ。ベッタ

やっぱ、歯並びが悪いから、噛み合わせがねぇ~(≧▽≦) 楽しかったぁ。



             みやちんの幸せつながり


運動会の後は、昼食、その後は、ビンゴゲーム大会・・・

そして、ご招待をうけておりました、私たちの演奏です音譜

今回は、【ミニステ・サテライト楽団】で参加しました(^ε^)♪


きよしのズンドコ節や、明日があるさなど、およそ1時間近く唄いましたクラッカー


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


みなさんに喜んでい頂き・・・楽しい障がい者の集いとなりました。

秋が深まってきます。皆さん風邪などひかれないように 気を付けてお過ごしください。

お世話になり有難うございました。また、来年元気に会いましょう四つ葉