ほほえみ広場2012 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


ほほえみ広場2012が開催されました。

毎年、司会でお世話になっております・・・

今年は、とてもいいお天気で、沢山の笑顔に出会えました(-^□^-)


障害のある人も、ない人も一緒に交流を深める

毎年秋に開催されるイベントで、和太鼓演奏、ギター弾き語り、コーラスと

ステージも盛り沢山!

みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり


今年は、イメージキャラクター エミー(笑み)が、仲間に加わりました。

デザインをされた方々の授賞式、式典もあり、

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


今年は、京都九条ねぎフェスティバルも開催!!

早朝から大勢の方々が並んでいました。

2日間で、10万人の方が来られ、グランプリは、「 京都の新福菜館本店」でした。

おめでとうございます!九条ねぎを使った美味しいラーメン・・・

私も食べたかったなぁ~(@ ̄ρ ̄@) ネギーマンにも会いました。


みやちんの幸せつながり


ご当地、ランチパック売り場が大盛況∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 色々買ってしまった。

う~ん・・・味はぁ~・・・薄味を好む私には、ちょっと濃い味かなぁ~


色んな方々と触れ合い、お仕事しながら楽しませて頂きました

もっと大勢の方に来て頂き、障がい者の方の事を知って頂き、授産製品も

手にとって頂きたいなぁ~・・・これからも支えあえる街づくりになりますように

お世話になり有難うございました。m(u_u)m


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり  みやこくん