部屋が片付かないのは誰のせい? | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


いつも、【以心伝心 美化委員会】 でお世話になっています

住まいの空間プロデューサー 尾野 早映子先生です!いつもお美しいキラキラ

匂いが違います・・・ブーケ1


毎月第2火曜日にお越し頂いておりますが、1月は、あっと言う間に来ますね!
尾野先生に会うのが、毎回 楽しみです


今回のテーマ、部屋が片付かないのは誰のせい?

私は、私のせいです!と答えたら誰のせいでもありません。とのことでした

自分のせいや、人のせいにする方が多いですが、決してそうではないそうです。

モノの帰る場所を決めてあげることによって散らからない。ふ~むなるほど。

うちの家には、モノがありすぎるのも欠点ですが・・・

収まるぐらいに、数も整理しないといけませんね


ワンポイントは、キッチン整理・調理器具編でした。

今回も目からウロコでした。気になる方は番組をチェックして下さいね


FMうじ 88.8MHz 以心伝心 火曜日 美化委員会 (第2火曜日)