慰労会 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり  (さわきちゃんショット!!)


先日、宇治神社 還幸祭に参加をさせて頂きました。
初めての神輿巡行22Km・・・色んな方々とご縁を頂いて楽しい一日を

過ごさせて頂きました。

準備に費やす時間は、大変なもので、役員、スタッフの方々も本当お疲れ様でした。

そして 参番組慰労会が開催されました。


みやちんの幸せつながり


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


      代表               頼れる舵取り

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


カラオケ大会や、ビンゴケームも・・・クラッカー

みなさん上手い方ばかり。凄いなぁ~ (ビンゴで賞品獲得 笑顔満点合格

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


私もカラオケは苦手なんやが、唄って~とのことで、唄わせて頂きました苦笑

折角だし、唄う前にご挨拶も・・・

唄い終わって、『ちょっと~!ちょっと~!』と うちを呼ぶ おば様が・・・

行くと、

『あんた、全然発声できてないな!全然あかんわ。何言うてるかわからん。

声あかんわ』 って・・・


(;´▽`A`` はっ?

いつも良く通る声やねぇ~と言われても こんな言われは初めて( ̄□ ̄;)ビックリ

マイクの入りが ちょっと悪かったですよね!って言ったら


『は?この子、マイクのせいにしてやるわ。』って 最低扱いを受けました

初対面なのに、悲しくなりました (ノω・、) グスッ。


みやちんの幸せつながり


また気を取り直して 頑張りまぁ~す泣

と、言う事で、昨晩も色んなご縁を頂きました。


次回は、9年後です・・・あぁぁ~うちもええお歳頃やなぁ~あせあせ


また、みなさん元気に再会できることを願っています。

お世話になり有難うございましたm(u_u)m