むらさき気楽会 七夕まつり | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり

                        みやちんの幸せつながり


いつもお世話になっている むらさき気楽会さんの皆さんです。

毎週水曜日ボランティアさん、スタッフさんのご協力により、活動されています

脳トレーニングや、生涯学習、楽しいことと色んなイベントを考え笑顔いっぱいの

ステキなみなさんなのですヾ(@°▽°@)ノドキドキ


七夕まつり・・・いつも呼んで頂き、1年って早いなぁ~って。

今回のゲストは、アロハウクレレブリーズさんクラッカー

やっぱ、夏は、ハワイアンでしょう!!決まりっ!! アロハ~キスマーク


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


宇治市植物公園のイベントや、太陽が丘ファミリープールなど活動範囲は

とっても広いです黄色い花 みんなもレイを付けて、南国ムードたっぷり~☆-( ^-゚)v

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


社協の松田さん・・・いつも明るく元気いっぱいの素敵な女性です

みなさんと手遊びをされました。これも 勿論、脳トレーニングです(´∀`)

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


そして、笹飾り。みなさんの願いが叶うといいなぁ~

城南新報の加藤ちゃんヽ(゜▽、゜)ノ 代表の田中さんとお話中・・・

みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


恒例~吉田さん手作りの お素麺~(*^o^*)/~ ひゃっほ~!!

待ってました!めちゃ美味しいんですわ

みょうがに、しょうがが入ってて、冷た~い!デザートにコーヒーまで頂きました


いつもボランティア、スタッフの方々、ご準備ご苦労様です。

美味しく頂きました、ご馳走様~らぶ②


んまに可愛がって下さって有難うございます。あったかくて、ほんと楽しいですよねぇ~(*^o^)乂(^-^*)