う~ん・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


┐( ̄ヘ ̄)┌ う~ん・・・

男のプッチンプリン ネタ収集の為に食べなくては・・・と探していました


中身が豆腐と分かっていたので、男前豆腐と同じ感覚で、豆腐売り場を

くまなく探し続け、えぇぇ~ここぉ~?プリン売り場で見つけました・・・


プリンと書かれているから、プリン売り場なん?

即購入、スタジオで味見!!


ん?・・・想像していたのは、玉子豆腐の味でしたが、全く違いました(θωθ)

う~ん・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

なんなんだろう・・・豆乳味?そのままでは、ちょっと・・・

醤油をかけて食べた方がいいかなぁ~


んで、次はコレ・・・ダウンダウン


みやちんの幸せつながり


うちの大好きなレバ刺しが 販売中止になったんで、こんなのが出ております

そう、これは、赤こんにゃくです(☆。☆)


なんや、コレはまさしく レバ刺しということで、こんにゃく臭くなく、

レバ刺しと同じように、ごま油と、塩で頂けば、そりゃ あ~た!もうレバ刺しだそうです

低カロリーに、食物繊維、そして安全に、美味しいとまぁ~いい事づくめ合格


レバ刺し大ファンのあたしゃ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!て感じですわドキドキ

まだ食べたことがないので、食べた~い!!ヽ(゜▽、゜)ノ