職場体験 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


職場体験で、北宇治中学の方が来られていました。
叶さんに水口さんです


可愛いなぁ~(^^)
我が子みたいなもんだよねぇ~・・・(^^;)


叶さんの夢は、中国琵琶を極める事だそう
この日は、普段の子どもらしい表情を見せて頂きましたが
お父様と演奏活動されている時は、別人です
美しく、綺麗でオーラがでていらっしゃいます
みなさんには、さくらさんとお伝えした方がお分かりになりますかね?


そして、水口さんは、活発なお嬢さんです
スポーツウーマンで、テニスが好きだそう
陽に焼けた肌、瞳もキラキラしています
もっと練習をして、上手くなりたいそうです。


とってもしっかりされてて、自分の中学時代と重ねてみても
自分はもっと、もっと子どもで、ヤンチャでした(^^;)
最近のお子さんは、落ち着いてられますね


お二人ともこれからです
いい事も苦しい事も沢山経験して 素敵な女性に成長してくださいね
放送も楽しかったです。お疲れ様でした♪


みやちんの幸せつながり


二人の願いも叶うといいですね 目 合格