あじさい | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


週末の披露宴の会場は 色んなあじさいが飾られていました。あじさい

季節を会場に取り入れられるのは、ゲストの方も喜ばれます

新郎 新婦の計らいが嬉しいですね( ´艸`)


ドレス色当てクイズがあったり、ダンスがあったりと盛り上がりました

お二人も勿論ですが、ゲストの方々がみなさん とても良い方ばかりで

私も楽しかったです


なんと言っても 毎回緊張する披露宴・・・

その緊張の空気を和らげて下さる ここ新都ホテルには

大好きなホテルキャプテンが、沢山いらっしゃいます。


体調が優れない時も、いつもニコニコと接してくださり

スタッフが仲良くして、雰囲気を良くして、結果、お客さんが喜んでくださるのが

一番ですよね(^^)って、いつもおっしゃり、私にもよくして下さいます


さすが、リーダーですヾ(@°▽°@)ノ合格

他のところも、こんな素敵な空間が出来るといいのになぁ~。。。(;´▽`A``
 
みやちんの幸せつながり


帰り・・・ゆるきゃらが 勢ぞろいされていました。

くまもんは 細い黒目が魅力なんでしょうか・・・?A=´、`=)ゞ


みやちんの幸せつながり


久御山のPRキャラクター ネギーマン!

こちらも人気が集まるといいなぁ~(;^_^A

FMうじ新企画 ビビッとキャッチフレーズ こちらネギーマンのキャッチフレーズを考えて送って下さい

久御山の野菜3000~5000円相当の旬な美味しいものをプレゼント!

是非 ゲットしてくださいね


リクエストメッセージこちら→ FMうじ http://www.fmuji.com/


名前・住所・電話番号と、キャッチフレーズ送って下さい

メッセージもお待ちしています。明日の以心伝心 火曜日 ヨロシク~音譜


みやちんの幸せつながり


家の近所も アジサイ 見頃です・・・(θωθ)/~あじさい