~ 宇治神社 還幸祭 ~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


宇治神社 還幸祭 参番組!!

まずは、お旅所に集合! お友達の鶴さんとサワキちゃん。

200名の参加に京都文教大学の野球部さんも20名参加して頂いての

盛大な宇治まつりでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり


京都文教大学 野球部のみなさん。若い力が必要なのよん!!

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


神輿も、色んな所にうさぎちゃんが居ます ウサギ

みやちんの幸せつながり


さぁ~お旅所から出発だぁ!!うち何処に居るか分かる?写真左に顔が・・・(笑)

みやちんの幸せつながり


ほれ、ちっこいのが、紅一点でいるっしょ?(≧▽≦)

みやちんの幸せつながり


日の丸扇子を掲げ・・・ほれほれ、そこに!(;´▽`A``

みやちんの幸せつながり


居た居た!!まだ始まったばっかで 表情も余裕だなぁ~

22km歩くんだぞぉ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

みやちんの幸せつながり


緑の中は 涼しくて気持ち良い~衣装の赤が映えますチョキ

みやちんの幸せつながり


宇治神社の花房宮司と一緒に記念撮影・・・お世話になっておりま~すラブラブ

みやちんの幸せつながり


生長の家で休憩・・・色んな所で休憩しながらの奉納です

その休憩場所には 町内の方々が 冷たいおしぼりや、お茶、

ビールにおにぎりなども用意して下さってて・・・感謝感謝です。おにぎりお茶

みやちんの幸せつながり


最高のお祭り日和・・・青空に、緑の木々、そして神輿の赤にゴールド

地元の方々も大喜び!お年寄りのいらっしゃる施設にも周り、

地域交流は、バッチリ出来てますねぇ~

観光客の方々も 撮影に大忙しでした(‐^▽^‐)カメラ

みやちんの幸せつながり


22km事故、ケガ無く、無事に進んで、宇治神社に17:30到着です

それぞれの持ち場の方々のお礼のご挨拶、ほんとに楽しかったぁ~

良い経験をさせて頂きました!

私は氏子として神様をお守りし、ずっとご一緒させて頂けたことに ほんと感謝です

きっと良い事が訪れるにちがいありません。

すでに、みなさんとの交流も深める事が出来たし、沢山の素敵な笑顔に出会えました。

みなさん、ほんとうに有難うございました(。-人-。)

みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり


神様も宮司に抱えられながら、お戻りになりました。お帰りなさい~

これからも宇治を守ってくださいね

みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり  うさぎちゃん。


家路に着く前に 景色を見ながら歩いていると、麦わら帽子を粋に被ってる

わんちゃんが・・・(笑)似合ってる~可愛いなぁ~わんわん

肩に当たらないように、後ろはカットしてある(^▽^)わらうなぁ~

みやちんの幸せつながり

長い一日 みなさんお疲れ様でした、お世話になり有難うございました

お祭りを通して、沢山の方との出会いに感謝です

みやちんの幸せつながり


昨日元気だったのに、今朝は、あちこち身が入って、ガタガタです。

洋式トイレで良かったわ ほんと・・・ o(TωT )