~ ママさんブラスUji ~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


ママさんブラスUjiの 仁保さん(右) 長崎さん(左)お子さんのあかねちゃんです

今年は結成5周年の節目の年、最初は5名から始まったママブラも、今では

50人の部員だそうです。

お二人とも中学生時から吹奏楽に触れ、子育てをしながらでも

楽しめるんだと始められ、モットーである、「いい演奏」より「楽しい時間」に

心地よく、頑張っておられ

練習の日を迎えるのが楽しみで仕方ないと仰っています音譜


ママブラの特徴は、「抱っこ演奏」 子供を抱きながら演奏されるんです

ママの好きな吹奏楽、練習時間も決して子供を邪気にせず、母の優しさを

肌で感じながら 音楽にも触れられると言う、お子さんにとってもなんて

贅沢な時間なんでしょう・・・


子育て中の同世代のママ達、悩みがあっても相談したりされたりで、

悩みも共有でき、お互い子育て、家事、仕事と忙しい中でも

支えあい、活動を続けていらっしゃいます

今回、2年ぶりの定期演奏会が開催されます


1人でも多くの人に聞いて頂きたいとのことです。皆様是非ご来場下さいブーケ1


ママさんブラスUji あじさいコンサート 2012

5周年だよ!全員集合

6月10日(日)開場13時 開演13時30分

宇治市文化センター 大ホール

入場無料


プログラム

アルメニアンダンスpart1

ふるさと

アニメメドレー など・・・

アンパンマンも来ますあんぱんまん


代表の下野さんは、1人なら出来ない事も 集まれば大きな力になる

子育て中でもこんな事ができるということを見て頂きたい

そして来て頂いた方々に元気を届けたい!!そうおっしゃっています


イキイキとしたママさん達の表情 そしてクオリティー高い演奏、

是非見に行って楽しんでくださいね


ホームページ http://mamasbrassuji.web.fc2.com/