手毬 TEMARI | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり


梅小路公園 緑の館 イベント室にてLIVEが行なわれました。

大阪の実家から今朝、急いで戻り いつもお世話になっている鈴江さんの

応援に行きました。

いつもながら素晴らしい音色で、そこにもてなしの心が挿入・・・更に感動します

めっちゃ 良かったです。


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


山口武さんと言う方と一緒にされていましたが、有名な方のようです・・・

存知あげなくてすいません(^^;) 笑顔の素敵な方でした

まさに大人のコンサートで、みなさん聴き入っておられました

緑の景色と一帯になり、そこには癒しの空間が広がっておりました

みやちんの幸せつながり  オカリナの魅力がたっぷりのCDです。


詳しくはホームページをご覧下さい

アリアの風 http://www.ocarina-suzue.com/

みやちんの幸せつながり  お世話になっている福井さん。

みやちんの幸せつながり  鈴江さんと一緒に・・・

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


6月17日(土)午後7時から 北野天満宮でほたるの夕べが開催されます

ホタルを見に、また、鈴江さん&福井さんの演奏を聞きに

お近くの方はお出かけ下さいね!(参加無料)

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


行きはタクシーで走りましたが、帰りは京都駅まで歩きました

なんでこんなに梅小路公園は人盛りなの?と思いきや・・・


せや、京都水族館や!時間があったら行きたかったなぁ~

月末処理があったので、急いてました。

けどちょこっとだけ覗きたい・・・(*゚ー゚*)


お土産売り場に突入・・・ おおぉ。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ か・・・かわ・・いぃ・・・ドキドキ

オオサンショウウオと提灯アンコウ・・・コケギンポもあったぁ~

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ギターにつけようっと!!可愛い。げっ。娘らに捕られたo(TωT )

今度は時間を作って中を見てみよう。


忙しい週末でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 が、忙しい方が、必死になれていいかも。


みやちんの幸せつながり


鈴江さんと福井さんとご一緒させていただくのは、この歌声です。

やまちゃんの唄、お喋りと 愉しいですよ!!是非 お越しくださいね(^O^)/音譜