忙しい週末・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

第一土曜日は、恒例のミニステージです。

6月・・・ちょっとジメっとした日ではありましたが、何とか曇りくもり

宇治界隈は 観光客の方でいっぱいです。

そろそろ 梅雨入りも近いかなぁ~ 。(´д`lll)


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


思い出のコーナー鶴さん熱唱です  飛び入り新人 何だかとっても良い・・・

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


京都山城南部の歌姫 久保さん   1人だと更に優しい歌声!ひろしさん。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


大好きなザビエルさん。ほんと好き。 オッケーベイビーのフェニックス。

みやちんの幸せつながり   ラブ&ピースの秀ちゃん&もとさん。


みやちんの幸せつながり


何ヶ国語も話す櫻井さん。小学校に英語を取り入れた時の翻訳したのが この方だす~。

何でも知ってる とっても愉しい方・・・家は本だらけで、本だけの家もある

とにかく すんごい人が、ミニステメンバーでお友達なんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みやちんの幸せつながり


んでもって COCO WA DOCO です。みんなが盛り上げてくれるからノリノリのわたし・・・

 キラキラ いつも みんな ありがとう。キラキラ


ステージが終わり、そのまま急いで両親のいる大阪へ・・・

先週行けてなかったので、走りました。

どんどん両親にも手がかかるようになって来ました。

みんなやっていることだと、頑張ります・・・

けど わたしが行くと 喜んでくれます。


で、わたしの部屋の窓から 届きそうにビワが沢山実っています(お隣さんの)

毎年頂いていますが、もう食べれそうに色づいている物も 沢山ある・・・


ビワ大好きなんだなぁ~

早く食べたいなぁ~ 立派に育っているけど、

食べた種を埋めただけなんだって ∑(゚Д゚) ビックリでしょう?


うちの庭にも埋めてみようかなぁ~(;´▽`A``


みやちんの幸せつながり


みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり


大阪は、どの家もアジサイが見頃です・・・こっちはまだ青いもんねぇ~

ちょっと気候がちがうのかなぁ?

七変化のアジサイ・・・ホッとさせられます。